高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

夏のむくみにはスイカが1番🍉足もすっきり👠✨

友達と仕事終わりにパーラーフルーツに❣️


夏バテ気味だったので美味しいフルーツに癒されました😋


 出身は、山形でスイカの名産地なのですが、

実はあまりスイカが苦手で。。。


なのになぜ今回スイカを食べようと思ったかというと☆


イカを食べるとむくみがとれるらしい✨

イカに含まれてるシトルリンという物が足のむくみをすっきりされてくれるらしいですき✨

疲労回復にも効果的!


という事、スイカを召し上がりました♡


苦手と思ってたけど、スイカも美味しくハッピーな夕食でした♡f:id:maki-maki-ma:20180802203855j:plain