高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

フレディ・マーキュリーという人生の経営者✨🎙️✨

こんばんは🌟

 

高橋真希です😊

 

通称まきりんです❣️

 

 


f:id:maki-maki-ma:20181117014610j:image

 

 

 

今日は、田町での用事が終わり歩いて六本木へ♪

 

友だちと映画🎬を観る約束をしていたので、朝からワクワクでした😆

 

 

ボヘミアン・ラプソディ

 

観てきました👀✨✨

 

高橋真希、久しぶりに涙💧ながしました❗

 

 

Queenの曲は、いろいろなところできいたこともあり、もともと好きで💕

 

映画🎬を観て、なんかハート💓に響く意味が少しわかったような気がしました❗

 

ファンを喜ばせたいから魂込めて歌っているからなんだなぁと✨✨

 

 

フレディ・マーキュリーさん、ハッキリ言って破天荒です🤣🤣🤣

 

もうクレイジーの域を越えてます❗❗

 

 

ただ、人生の人生を自信をもって突き進んでいる姿がとてもカッコイイ😍😍😍

 

まさに

 

自分自身の人生の経営者✨✨

 

だなと思い、もっと自分を発信していこうと決め直した時間でした🕘

 

書きたいことはたくさんありますが、ネタバレになるのでこの辺で🤫

 

 

劇中に流れたQueenの曲からいろんな思い出があふれでてきて涙💧

 

なんかスッキリしました😃

 

 

高橋真希という人生の経営者になっていきます🐱💛

 

というようにアドレナリン出まくりの夜になりました🌙

 

おやすみなさい🌟