高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

ワクワクが止まらない❗初めてのクリスマスマーケット😆東京で海外にいる気分に♪

こんばんは🌙

 

高橋真希です😊

 

通称まきりんです❣️

 

冬になるとココアや鍋料理などあたたかいものが恋しくなりますよね😍😍😍

 

毎日なべを食べたいまきりんです❗(笑)

 

友だちは、ホットワイン🍷を飲みたいと✨✨

 

おしゃれだからわたしも飲みたい😆

 

ということで、

 

ちょうど日比谷公園でクリスマスマーケット🎄をやっているので行って来ました🐾🐾

 


f:id:maki-maki-ma:20181218011421j:image

 

 

初めてでワクワクが止まらない❗❗(笑)

 

たくさんお店が並んでいて、ホットワインから

 

ホットモヒート・ホットサングリア・ホットショコラワイン

 

などなど珍しいものもあり、どれにしようか迷います❗

 

わたしはショコラワインに🍷✨

 

リキュール入りのショコラとは違ったクリーミーな甘みのあるワインみたいな感じで😉❤️

 

寒いーって言いながらあたたかいものを飲むのが楽しかったです🎶

 

ぐるぐるソーセージなどの食べも以外にもお店がありました😃

 

綺麗な模様のキャンドルホルダーやツリーに飾るオーナメント✨🎄✨

 

いろいろなデザインで、見ているだけでも楽しかったです😊

 

マトリョーシカも売っていて、大きいものが飾ってあってビックリ❗❗


f:id:maki-maki-ma:20181218103415j:image

 

迫力ありますよね😁

 

そんなワクワクが止まらない夜でした🌟🌟🌟

 

東京で、海外にいる気分を味わえて幸せです🍀 

 

日比谷公園は、12/25(火)までやっているみたいです😉

 

22:00までやっているので、仕事やりきってからでも間に合います✨✨

 

https://tokyochristmas.net/