高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット 1番モテる体脂肪率とは

こんにちは。高橋真希です。前回の記事でダイエット宣言しましたが、ゆるーくやろうと思ってます。それが否決なのです。目標は12月31日までに48キロ体脂肪25!!!なぜ体脂肪率25%が良いかというと。一番モテる(らしい)からです。因みに10-12% ボディービ…

ダイエット三十路から始める

こんにちは高橋真希です突然ですが、ダイエット始めます。前から鍛えたいなって思ってたけど、帰り道ついついコンビニに寄ってしまうのが私の日課に。。。普通に友達と外食してですよ?飲み会や、友達とご飯をすると、『少食だね。』ってたまに言われるんで…

【変愛】恋は盲目☆やきもちをやかなくなる考え方〜ゴッドファーザーから学ぶ〜

こんばんは 高橋真希です。通称まきりんです。 昨日から引き続き恋愛トーク! 今日は6年くらい付き合いの友人、えのき君(仮名)と上野で飲みました。 6年の付き合いなのに恋愛トークはしたことが無く、(人に興味がないえのき君) 私の元カレ、こうのすけ君…

恋愛は沢山経験するべし❣️

こんにちは😃高橋真希です♪通称まきりんです❣️先日、お世話になってるかっこいい先輩と(女性の先輩)先輩の友達と4人で飲みました♪先輩は38歳♪先輩のお友達は23歳!私はサーティーワン!!!(31笑)えらい年の差女子会でした 笑23歳やっぱり恋の話が多い❣️私…

浴衣着ました❣️

こんばんは高橋真希です❣️夜分*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*夜分に呟きたい事が!浴衣着ました!今年初浴衣って暑いくて歩きづらくて面倒くさいって思いがちだけど、やっぱり着るとテンションあがります❣️そして急にデートしたくなります。。。浴衣花火…

高橋真希の大人の夏休み*・゜゚・*:.。..。.:*:.。.

こんにちは高橋真希です♫通称まきりんです❣️お盆休み突入!大人の夏休みですね♫しかし、台風もさって猛暑!暑い暑すぎる〜と言いながら夏が大好きです❤️理由は。。。着込まなくていい!靴下、タイツ、はかなくていい!探さなくていい!履いてみたらストッキ…

高橋真希の1日 尊敬しているかっこいい先輩☺️

こんにちは高橋真希です☺️台風が過ぎ去ったのかな?まだ曇りですね☁️昨晩台風直撃の時はみなさんお家に早めに帰りましたか??私はというと、近所で3時まで飲んでしましいました笑お世話になっている先輩と♫先輩は、元々商社や営業をしておりバリバリのキャ…

まきりんの1日、台風せまってます💨

こんにちは☺️高橋真希です♪通称まきりんです♫今日は台風ですね東京の方々はみんな早めに帰宅するとかで、地元にいる時はほとんど車移動ですし、大雪が当たり前なのに、この騒ぎように若干のカルチャーショック(笑)うけてます!台風だけど、そんなの関係な…

運気があがる方法 おでこをだすと出会い運があがる!?

こんにちは高橋まきです今日は5時おき活動してます✴︎なんとも気持ちいい❣️昔から早起きは三文の徳とかいったもんで、やっぱりいいですねさてさて、最近前髪が中途半端に伸びて切るかなやみどころ!!色々調べてたら、おでこをだすと運気があがる!?という記…

夏のむくみにはスイカが1番🍉足もすっきり👠✨

友達と仕事終わりにパーラーフルーツに❣️夏バテ気味だったので美味しいフルーツに癒されました😋 出身は、山形でスイカの名産地なのですが、実はあまりスイカが苦手で。。。なのになぜ今回スイカを食べようと思ったかというと☆スイカを食べるとむくみがとれる…