高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

カッコいい女性になりたくて✨バイト先に感謝をして買ったものは今も輝いている✨✨

 

 

高橋真希、年末に向けてお掃除に気合いが入っています❗

 

通称まきりん、がんばりどころです💪✨

 

学生時代、ドラマに出てくる仕事ができる女性に憧れてまして👠

 

まきりんは形から入るタイプでして❗

 

バイトを一生懸命がんばって、ブランドものを買いました😁

 

バイト先では、失敗しながらもいろいろな経験をさせていただき本当に感謝してます♪

 

ブランドもの買いました❗

 

社会人になりました❗

 

先輩の目が気になって❗

 

まだブランドものをもてるレベルじゃないから❗

 

などなど、買ったのに使わずにクローゼットに眠っておりました💤(笑)

 


f:id:maki-maki-ma:20181223144653j:image

 

わたしにとって、がんばった証でもあり、

 

カッコいい女性になりたいという願望の証でもあり、

 

10年近く(笑)経っても輝いています✨✨

 

いまの自分のいいところももっとがんばるところも

 

ぜーんぶ受けとめようと決めて、使い始めています😊

 

お掃除すると、自分の心のなかもスッキリできるので

 

忙しい師走ではありますが、自分をもっと好きになるための

 

時間をつくってみてください💕