高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋話 〜ふられたことを認める事が次へのステップにつながる〜

こんにちは高橋真希です♪まきまきです♪昨日は、憧れのかっこいい先輩含め女性4名で飲みました♪やっぱり自然と恋愛トークかっいい先輩アンジー(仮名)38歳 彼氏有 イケメンまきりん彼氏無し 31歳 彼氏無はやしちゃん(仮名)27歳 彼氏無ぴょんこ(仮名)27歳…

かっこいい!最近ハマっている男性はジェイソン・ステイサム!

こんばんは。高橋真希です唐突ですが、最近劇的にはまってしまった男性がいます❣️最初はなんとも思ってなかったのですが、何度も見かけるうちに気になってしまって、彼ばかり見ています。女性は顔だけではそんなにすぐに好きにならないからね。色んな彼を見…

ネイルモデル🧡秋ネイルして来ました💅

こんばんは。高橋真希です今日はめちゃくちゃ暑いですねまだまだ夏はつづく。。。しかし洋服を買いに行くと大体秋服!気持ちは秋!と言う事で、秋ネイルしてきましたぁーネイルモデルで1620円でこのクオリティ✨友達に感謝です♪普段はマニュキュア派ですが、…

道に水族館!?東京ってすごい!

こんにちは高橋真希です♪最近は気温も落ち着いて過ごしやすい✨有楽町でお買い物してました☆そしたらなんと道端に水族館が!!!*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*(ニュースでもやってたみたいですが、最近TVが壊れてそこから1年間TVの無い生活です笑)私は…