高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

キラキラ散歩コース@丸の内仲通り✨フォトスポットいっぱいで楽しい時間に♪

こんにちは😊

 

高橋真希です❣️

 

通称まきりんです🎄

 

東京まき散歩、寒くなってきたからと少しサボりぎみでした😅

 

大好きな丸の内仲通りをお散歩してきました🐾🐾🐾

 


f:id:maki-maki-ma:20181223133304j:image

 

毎年、街路樹がライトアップされてとても綺麗なんです😍

 

オシャレなお店が並んでいて、歩いているだけで楽しい散歩コースです🍀

 

ショーウインドウも季節ごとに変わって❗

 

この時期は、様々なツリー🎄があってより楽しめます😆


f:id:maki-maki-ma:20181223134042j:image

 

写真に夢中になり、寒さを忘れます😉

 

クリスマス🎄✨まであと2日なので、お急ぎください💨💨