高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

綺麗&元気になれるホットレモネード🍋カフェめぐりして採点中🧐

こんばんは🌟

 

高橋真希です😊

 

カフェ☕にいくと『冬季限定』のものが増えてきて

 

メニューをみてワクワクしている通称まきりんです❣️

 

『限定』という言葉にも弱いですが❗

 

『自家製』という言葉にも弱いまきりんです❗

 

最近、思わず頼んじゃうのが

 

ホットレモネード🍋

 

コーヒーチェーン店でも提供してて、飲み比べしています😋

 

温かくてちょっぴり甘さもあるので、飲むと元気になります😆

 

レモン🍋にはビタミンが含まれているので綺麗にも繋がります✨✨(笑)

 

なんて素敵な飲み物なのー😍😍😍

 


f:id:maki-maki-ma:20181227000210j:image

 

今日はフレッシュネスバーガー🍔で注文♪

 

レモン🍋がたっぷり入っていて甘さ控えめなので、

 

クエン酸を求めているお疲れの方にピッタリです😊

 

個人的には、「すっぱーい」っていいながら

 

レモン🍋食べるのが好きです😸