高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

映画 湯を沸かすほどの熱い愛❣️

高まる〜!!


(最近、今更スペックにはまっています。)


面白いけど、ちょっとホットな映画が見たいと思い、目に止まった映画

宮沢りえさんが出演している

『湯を沸かすほどの熱い愛』

を見ました☆


感想。。。


とっても良かった!

久しぶりに何回も繰り返し見たいと感じる映画でした😆


宮沢りえさん、かっこいー!!

宮沢りえ本人も女優としてかっこいいですし、演じてる母役もすごくかっこよくて愛ある素敵な方だと感じました☆


この映画を見ると、強く生きよう!

命があるだけ幸せ!

色々考えさせられます。


やっぱりかっこいい女性が出てる映画っていいですね❣️


また素敵な映画に出会える事を楽しみにしです😆❣️