高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

かっこいい女性はやっている!?朝活😆

おはようございます😉 

高橋真希です❣️


今日は涼しくて過ごしやすいですね✨


唐突ですが、みなさん朝何時に起きて出社してますか😆?

私は恥ずかしながらお家を出る30分前に起きてバタバタ出社する事が多いです😖


今日も起きてシャワー浴びて急いで出社しました😀


でもあれ?様子がおかしいな??

電車すいてる?会社のエレベーターすいてる☆ ん?会社暗いぞ?

というか、1人しか出社してない!


時計を見たらなんと7:57分 (9:00からスタートです⏰)


1時間早く出社しておりました笑


かっこいい女性には程遠いけど、結果的に朝活出来たので読書でも開始1時間優雅に過ごします😆🍀