高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

休日に✨

休日、今日は寒いですね😵


服装間違えてお出かけ来ちゃいました🍃

寒いよー😵


さてさて、ブログを書き始めて4日目?


意外と毎日日記を書くって習慣になるまで大変ですね😂


職場のかっこいい女性の先輩は毎日更新してるので、見習って私も頑張ります♫


読書や映画は好きだけど感想を文章にした事がないので難しく考えちゃってます😅


でも1番大切なのは楽しむ事!

だと思ってるので  笑


楽しみながらブログ書き書きしていきます✨


またね〜😄✨