高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

かっこいい!🍎MAC🍏PC💻

PC購入を考えてます😆❣️


今時持ってない方が珍しい…


でもやっぱりPCがあった方が、仕事にも役立つし、便利!

という事で、買うモードに!


とりあえず3万円くらいで買ってみて様子みよう♫


と思っていたのにも関わらず、

友達のMACを触ってしまったら、


カフェでカプチーノを飲みながら早起きして、優雅にMACで仕事してる私をイメージしてしまった!!


やっぱりMACか欲しいなぁ〜

MACってなんでこんなにオシャレなんだろう🍎🍏🍎

ただのりんごなのに。。


とてもオシャレでかっこいい❣️❣️❣️

りんごも具だもの会の中で 鼻高々の大出世でしょう。


ジョブズさんのセンス本当に尊敬です✨


次のお給料に購入しちゃおうかな♫

悩み!