高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

磯丸水産でありがとすいさん

こんにちは

高橋まきです😆


友達が大学時代にアルバイトをしていたという、磯丸水産に来ました😚


久しぶり!磯丸水産に来ました😆


安くて美味しい❣️🐟


大学生は、


おつまるすいさん

ありがとすいさん


と言うのが流行ってるみたいですよ⭐︎


私が大学生の時は、

ヘキサゴンの羞恥心が人気だった気がします⭐︎


オレンジデイズみたいな大学を夢見てたけど、実際は妻夫木聡くんのような爽やかイケメンはいませんでした😂笑


今も楽しいですか、大学生は大学時代でしか楽しめない青春があるなぁーなんて思い出話に心をときめかせていました😆


おつまるすいさん♫(?)






f:id:maki-maki-ma:20180628201452j:plain