高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

運気があがる方法 おでこをだすと出会い運があがる!?

こんにちは😃

高橋まきです💚


今日は5時おき活動してます✴︎

なんとも気持ちいい❣️


昔から早起きは三文の徳とかいったもんで、やっぱりいいですね😆


さてさて、最近前髪が中途半端に伸びて切るかなやみどころ!!

色々調べてたら、


おでこをだすと運気があがる!?


という記事を発見!


出会い運がアップするらしいです💚


ふむふむ。

伸ばそ!


こういった情報に弱いです 笑


今日は友達とフェスに行くのでステキな出会いがあるといいな✨


31歳今日も頑張る✴︎

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*f:id:maki-maki-ma:20180804073743j:plain