高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

高橋真希の大人の夏休み*・゜゚・*:.。..。.:*:.。.

こんにちは

高橋真希です♫

通称まきりんです❣️


お盆休み突入!大人の夏休みですね♫


しかし、台風もさって猛暑!

暑い😵暑すぎる〜😭


と言いながら夏が大好きです❤️


理由は。。。


着込まなくていい!

靴下、タイツ、はかなくていい!

探さなくていい!

履いてみたらストッキング伝線してる!

そんな朝のトラブルもなく生活出来るからです☆

はい。そんな理由です 笑


さてさて、こんなズボラな私は決断しました!


それは、


断捨離!!!!


きっかけは、私の憧れてる先輩のブログをこっそり覗いた事がきっかけです。

(ストーカーでは無いです 笑)


美容師時代の先輩で、現在は旦那様が独立してそのお手伝いをしていて、子供とハワイ在住というステキな生活をしている先輩☆


仕事時代は、あまり話すきっかけがなくそのままやめてしまったので、こっそり見てます★


先輩が断捨離をしてるとブログに!


それきっかけで、断捨離についても少し調べて見ました(理由づけしないと中々捨てられない、片付けが始められない私です。。)


断捨離効果1

部屋が片付く!

(え!めっちゃ当たり前 笑)


断捨離効果2

仕事効率あがる!

(お!)


断捨離効果3

出会い運があがる!

(はい!断捨離やります!!!)


※浅い情報でごめんなさい。


はっ!


ブログを書きながら朝起きてからあっという間の昼過ぎに☆


夜は浴衣でお出かけなのですっきりした状態で外出するべく断捨離スタートしまーす❣️


皆様も素敵なお盆休みを♡

f:id:maki-maki-ma:20180811140125j:plain