高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

高橋真希の1日 尊敬しているかっこいい先輩☺️

こんにちは


高橋真希です☺️



台風が過ぎ去ったのかな?まだ曇りですね☁️


昨晩台風直撃の時はみなさんお家に早めに帰りましたか?😆?


私はというと、近所で3時まで飲んでしましいました🍺笑


お世話になっている先輩と♫

先輩は、元々商社や営業をしておりバリバリのキャリアウーマン✨


現在は2時の母です🤱


私の憧れのかっこいい女性です✨

昨晩は旦那さんとお子さんが帰省してるという事で軽く飲むというつもりが深夜3時に☆笑


久しぶりに会ったのでついつい嬉しくなり遅くなってしまいました😆


こんな魅力的な女性になるぞ!

と改めて感じた時間でした✨


さて今日も頑張るぞー!(眠い💤笑)