高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

道に水族館!?東京ってすごい!

こんにちは高橋真希です♪

最近は気温も落ち着いて過ごしやすい😊✨

有楽町でお買い物してました☆

そしたらなんと道端に水族館が!!!

f:id:maki-maki-ma:20180907122131j:plain

🐠🐡🐠🐟*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

(ニュースでもやってたみたいですが、最近TVが壊れてそこから1年間TVの無い生活です笑)

私は田舎出身なので、こういったの見ると、やっぱり東京は凄いなーて田舎もの丸出しに!笑

一人でパシャパシャとってました😊
f:id:maki-maki-ma:20180907122523j:plain


うん。
ほんとうにすぎょい 笑
30歳になると親父ギャグも自然に言えると感じる今日この頃でした😊笑

でも写真ってなんでもとると楽しいですね📷
今後も素敵な写真上げていこうと感じました😊✨

f:id:maki-maki-ma:20180907122048j:plain