高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

朝からキラキラ☀️

おはようございます☀️

小声での挨拶を活字で伝えたいまきりんです😗(笑)

 

今日は、朝活ー❗っと思い立って朝から早起きして東京まき散歩を🐾🐾🐾

 

お外とても寒いですが、とても綺麗な光景を見ることができました😉👍👍

 


f:id:maki-maki-ma:20181123062651j:image

 

 

好きなんですよね、空見るの✨✨

 

この景色を見たので朝からまきりんの心はキラキラです☀️

 

あっ❗

富士山🗻✨✨

 

電車の中から富士山🗻も見えてもーーーっとキラキラに☀️

 

綺麗な空模様が見えるのは、寒い季節なので、みなさんも空を見上げて心がキラキラしますように☀️

 

久しぶりに朝日を見て興奮したまきりんでした❣️

 

みなさんもいってらっしゃいませ~😊