高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

東京はクリスマス気分🎄🎅🎁✨

こんばんは😊

高橋真希です💓

通称まきりんです♪

 

わたし東京駅近くの丸の内仲通りをお散歩するのが好きで✨✨

 

仕事終わりにダイエットをかねた『東京まき散歩』してます🐾🐾🐾

 

10月くらいからすでに、木々🌲にイルミネーション💡の準備がされてて😆😆😆

 

イルミネーション始まってますね❗❗

 

カップルにおすすめ💓

 

こんな感じで、東京はクリスマス🎄🎅🎁✨カラーになってきました😉

 

可愛い同僚から、ちょっと早いクリスマスプレゼント✨🎁✨いただきました🎶

 

クリスマスバージョンの葡萄🍇のお茶☕✨

 

フレーバーティー☕が好きと話していたのを覚えていてくれる素敵な同僚です😊


f:id:maki-maki-ma:20181111221028j:image

 

紅茶を注ぐとキラキラ✨が浮かんできて可愛い😍

 

そして、葡萄🍇の香りがして美味しい😋

 

とてもハッピーな高橋真希でした❤️