高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

冬季限定✨✨パケ買い間違いなしのかわいいパッケージのお菓子で幸せ😊

こんばんは♪

 

高橋真希です😊

 

通称まきりんです❣️

 

タイトルを見て、

 

「ダイエットしてたんじゃないの?」っていう声がきこえてきそうです(笑)

 

ダイエットの結果は、また今度♪

 

コンビニにいくと、

 

『新商品』❗『期間限定』❗

 

というポップをみるとどんなものなんだろう❓

 

というワクワクがとまらなくなるんです😆😆😆

 

さっそく気になるもの発見しました👀✨

 


f:id:maki-maki-ma:20181205111056j:image

 

 

このDARSのパッケージ、おしゃれじゃありません✨✨

 

ゴールドの箱にクリスマスっぽいデザインの型押しがキラキラ😍😍😍

 

LOOKの方は、このイチゴ🍓のパッケージの

 

絵からも「零れるあまおう苺」って伝わってきて✨✨

 

めちゃくちゃ美味しそうじゃありません😋😋😋

 

はいっ、お買い上げ~♪(笑)

 

パッケージが可愛くて、見てるだけでも幸せな気分になる高橋真希でした😸😸😸

 

コンビニパトロール楽しいなぁ🌟