高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

恋話 〜ふられたことを認める事が次へのステップにつながる〜

こんにちは


高橋真希です♪

まきまきです♪


昨日は、憧れのかっこいい先輩含め女性4名で飲みました♪


やっぱり自然と恋愛トーク


かっいい先輩

アンジー(仮名)38歳 彼氏有 イケメン

まきりん彼氏無し 31歳 彼氏無

はやしちゃん(仮名)27歳 彼氏無

ぴょんこ(仮名)27歳 彼氏無


アンジーさん以外は、彼氏と別れて数ヶ月☆


私もね別れてもう7ヶ月になっちゃいます。

割と恋愛体質なので、特技人を好きになる!なのですが、最近元彼に新しい彼女が出来たと知り、複雑な感情になりました。

『あぁー私本当に振られたんだなぁ本当に好きだったんだなぁ』

と腑に落ちた瞬間でした。(遅い笑)


でも無いかな?笑

私の事まだ好きなはずってなぞの自信!笑


そこだけやけにポジティブ!


そんな話に共感する、

ぴょん子とはやしちゃん。


2人は、お互いの事を考えて別れたなどなど、アンジーさんに色々話してましたが、


アンジーさんから一括

『イヤ振られたんだから、受け入れよう。

受け入れないから引きずるんだよ。』


ふふふ、深い

(私の文才の未熟さ問題で、伝わりにくいかもしれないですが、本当に深かったのです。)


アンジーさん

『高校の時は、振られたら素直に振られたって泣いたり出来たけど、大人になると自分から距離つくって傷つかないようにしちゃうんだよね。』


うん。うん。


私は、結構みっともない別れ際をしてしまったのが本当に恥ずかしいですが、

やりきった感はあるのでそれで良かったのだと受け入れられました😊


ぴょんこと、はやしちゃんは似てる。らしい。


2人で『私たちは、振られました。受け入れます❤️』

とスノーでムービーを自撮りしてたので、普通のカメラでその姿の画像をとり、現実と非現実の等身大の自分を楽しんで帰宅しました。

深夜3時!


今、とても眠い。


やっぱり恋愛話ってつきない。楽しい!

また長々と日記につづりますのでよろしくお願いします😊笑✨