高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

かっこいい!最近ハマっている男性はジェイソン・ステイサム!

こんばんは。


高橋真希です😊


唐突ですが、最近劇的にはまってしまった男性がいます❣️

最初はなんとも思ってなかったのですが、何度も見かけるうちに気になってしまって、彼ばかり見ています。

女性は顔だけではそんなにすぐに好きにならないからね。

色んな彼を見ているうちにじわじわ来ました。

これは間違いない!

恋です!!


恋のアルアルです!

お相手はというと。。。。




ジェイソン・ステイサム!!!!

f:id:maki-maki-ma:20180910001850j:plain


(長い下りすいません。。)


きっかけは、

トランスポーターという映画を見てから、

内容は、

裏社会の運び屋!

なんでも運ぶ!ルールを決める!


冷静沈着で、仕事が出来る!そして何よりとにかく強い!!強すぎてスカっとする!本当にスカっ!


少し冷たく見えるけど、実は優しく情熱的!


トランスポーター1.2.3全部見ましたが、

毎度のお決まりラブシーンは本当にありがとうございます!笑


スカっとしたくてたまらない方にはおススメの映画です😊


テンション高まった所で、本日はもう寝ます♪


みなさん明日も頑張りましょうね♪