高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

ダイエット三十路から始める

こんにちは

高橋真希です😄


突然ですが、ダイエット始めます。

前から鍛えたいなって思ってたけど、帰り道ついついコンビニに寄ってしまうのが私の日課に。。。


普通に友達と外食してですよ?


飲み会や、友達とご飯をすると、

『少食だね。』

ってたまに言われるんですが、


違うんです。


おしゃべりに夢中になって食べるの忘れてるんです。


だからね。家に一人で帰ると(寂しい笑)

食欲出て来ちゃって

コンビニの添加物の多いものをとってしまうのです。


因みに現在の体重は50キロ!身長158センチ!

とカミングアウト!

過去の体重もカミングアウト!

※あ、一応私体重計は18歳から毎朝毎晩のってます。だから覚えてるんだと思う。


15歳43キロ

17歳57キロ(部活やめてね)

18歳53キロ(バイトしたら自然に落ちた

19歳46キロ

23歳57キロ(仕事のストレスでどか食い)

24歳53キロ(仕事落ち着き自然に)

ここからは53-54を行き来する

27歳49-50キロを行き来する

体脂肪は28(アカンやつ)


※毎日体重計のっても太るとかは太るし食べる時は食べる。

どか食いは2週間後に一気に2キロ増するという人体実験の成功はしました。


現在31歳50キロにおちついたけど

理想は43!

でも高望みはせずに。。。


まず48キロ!体脂肪25!

メリハリのある体で実現させます!