高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

大好きなオレンジ色🍊

こんばんは😊

 

オレンジ色が大好きな高橋真希こと通称まきりんです❣️

 

いつも元気な高橋真希は、大好きなオレンジ色のものをみるともっと元気になります♪(笑)

 

みなさんは何色が好きですかー?

 

カラーにも意味があって、キャラクターとかセラピー効果などいろいろあって調べると楽しいです😆😆😆

 

オレンジの場合は、


ポジティブイメージだと

 

家庭的🎽 元気☀️ にぎやか♪陽気😎

 

ネガティブイメージだと

 

わがまま❗下品❗八方美人❗

 

下品って🤣🤣🤣

 

政治家や経営者の方は、ここぞという時に服装にカラーを取り入れたりしてるそうです❗❗

 

みなさんは何色が好きですかー✨❓

 

今日は、大好きなオレンジ色のみかん🍊をもらって幸せいぱっいの高橋真希です😉


f:id:maki-maki-ma:20181129005551j:image

 

3Lサイズのみかん🍊✨✨デカイっ❗

 

なんか見ているだけで元気でちゃう😁👍