高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

東京に‼️カッコいい女性がくる✨✨

こんばんは🌙
高橋真希です♪
通称まきりんです❣️

 

わたしの大好きなカッコいい女性が✨✨

東京にくるーーーーーぅ❗❗

はいっ、テンションめちゃくちゃ上がってます😆😆😆

 

誰かって❓❓

ヒントは・・・赤リップ💋💋💋

 

 

テイラー・スウィフト』さんです😍💕

 

ライブのポスターめちゃくちゃカッコよくありません❗❓

黒の衣装がもうハマりすぎて素敵です😽😽😽

綺麗なブロンズカラーのヘアが際立ってより魅力ましましですよね🎶

 

ライブではカッコいい衣装✨が多く、オフショットもおしゃれ✨

 

そして、ファンや友だち想いのところが大好きです😉❣️

わたしも大切な友だちにもっと愛情たっぷりプレゼントしよっと😘

 

みなさんがハートフル❤️な日々になりますように🌟🌟🌟



f:id:maki-maki-ma:20181106215902j:image