高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

東京のイルミネーションと言ったら、ガーデンプレイスのキラキラが半端ないバカラシャンデリア✨✨

こんばんは😃

 

高橋真希です❣️

 

通称まきりんです🌼🌼🌼

 

先日、東京まき散歩でガーデンプレイスにいってきました♪

 

ドラマの『花より男子』の撮影地としても有名ですよね✨✨

 

そして、イルミネーションの時期は

 

キラキラが半端ないバカラシャンデリア✨✨

 

キラキラするものに目を奪われる高橋真希です😍😍😍

 

毎年、綺麗だなと見ていると写真をとりたくなるんですよね📷✨

 

しかーし、カメラテクがまだまだでして、うまくこの綺麗なところをおさめられなくて😭

 

最終的には、自分の目で見て記憶に焼きつけて完了してます😂

 

そんな高橋真希、ついにテクなしでも綺麗にとれる方法をみつけたのです✨✨

 

はいっ、みなさん拍手👏👏👏

 


f:id:maki-maki-ma:20181208000136j:image

 

 

ポイントは、昼間に撮ることです❣️

 

夜景モードとか使いこなせないなら明るい時に撮影すればいいのです😸

 

綺麗な写真を撮るコツをみつけてとても幸せな高橋真希でした🎵

 

常識にとらわれずに、新たな視点でみるのって楽しいなぁ😆✌️