高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

おしゃれな友だちからのプレゼントは、プレゼントもおしゃれ✨✨

こんばんは😊

 

高橋真希です♪

 

通称まきりんです❣️

 

みなさんは「運命」とか感じたことありますか❓  

 

唐突でしたね😁失礼しました❗(笑)

 

「運命の出会い」と書いてあったのを見たのでついききたくなっただけです😁

 

高橋真希は、たぶん『単純グランプリ』で日本一っと言っていいほど単純でして♪

 

偶然が重なったり💓何回も会ったり💓同じものをもってたり等々あると

 

「運命」って思ってしまう幸せ体質です😊😊😊

 

今日は、友だちと忘年会じゃ早すぎるからということで❗

 

日頃の感謝をこめて「感謝祭」という名の飲み会に🍻✨

 

そこで、おしゃれな友だちがおみやげを🎵🎵🎵

 

おしゃれな友だちは、プレゼントもおしゃれ✨✨

 

f:id:maki-maki-ma:20181130231058j:image

 

高橋の大好きなオレンジ色💓

 

本❓恋愛もの❓

 

と思いきや『チョコレート』でした🍫🍫🍫

 

パッケージがおしゃれですよね✨✨

 

おみやげのセンスがいつも素敵でして😍😍😍

 

高橋が大大大好きな友だちです💓

 

ただのチョコではなくて、ほうじ茶味✨

 

カカオの苦味とは異なるほうじ茶の香ばしさがある苦味で、味もおしゃれです✨✨

 

煎茶も合いそうですが、ハイボールもあいます😋

 

服装もおしゃれなので、コーデのアドバイスはもちろん♪

 

おみやげもホントいつもおしゃれなものをチョイスするので

 

毎回楽しみで、とても勉強になり、いろいろ教えてもらってます😆

 

素敵な友だちに囲まれて幸せな夜を過ごした高橋真希でした😸🎶

 

おやすみなさい🌟