高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

元気に♪笑顔に😊

Hello♪

高橋真希です😉通称まきりんです❣️

 

秋だから❓食欲が止まらない今日この頃です😋

美味しいもの食べると自然と笑顔になりますよね🍴✨✨

わたしと一緒だとより笑顔に😊😊😊

「とても美味しそうに食べるね♪」ってよく言われるんです😘

 

 

そんなわたしが

 

元気に♪笑顔に😉なったワケ

 

友だちとお茶をするためにスタバに☕

take out用のカップにかわいいイラスト書いてもらうのが好きでして❤️

 

イラストあるときは、「今日はラッキー」って笑顔に😊😊😊

 

ドリンクを飲んでると友だちがカップの底を見て見てと❗❗

 

「あっ!!ニコちゃん😄」 

 

隠れていたイラストを見つけて、笑顔になって元気チャージ🍀🍀🍀

 

チャージのおかげで元気いっぱいに😆

明日もがんばれる🐥✨✨

 

素敵な店員さん、ありがとうございます🐱

 

クリスマスが近くなってきたから、可愛いサンタさんのイラストに会えるのが楽しみです🎶


f:id:maki-maki-ma:20181108021925j:image