高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

田町に行きたい🌟いくっきゃない❗❗

高橋真希です😉

通称まきりんです❣️

 

先日、高橋真希は『ダイエットの秋』にすると決めたのですが❗❗

 

緊急事態発生🚨🚨🚨

 

わたしの大好き💓なカスタードプリン🍮が田町でたべれると友だちから情報GETしました✨✨

https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007218/

わたしの心は、もうプリン🍮でいっぱいです💓

 

田町にプリン🍮を食べにいく♪

2018年to doリストに入れました😋(笑)


f:id:maki-maki-ma:20181112023410j:image

うーん🤔

 

ダイエット中だから、目標マイナス3キロ達成したら、田町にプリン🍮を食べに行こう🎵

 

よしっ、夜は炭水化物控えめにしよう❗

 

先日決めたマイルールにプラスして、田町に行くためにがんばろっと😉