高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

高橋真希😊と食欲🍴と秋🍁

こんばんは🌙高橋真希です😊

通称まきりんです♪

 

きょうは新月🌑です✨✨

何か新しいことを始めるのに良いタイミングだときいたことがあります✏️📚🎾

 

秋🍁だ・か・らといって食べちゃう季節🍴😋🍴

かっこいい女性でもありたい高橋は決めました❗❗

 

「高橋真希、ダイエットの秋」の巻✨✨ 

 

  1. 旬の果物を楽しむ🍎🍏🍎
  2. 東京の新たな魅力発見ウォーキング🐾 
  3. かっこいい女性なら✨を常にイメージして行動する👠

 

さっそくやってみました😁✌️

 

  1. 秋の味覚、種なし柿をたべました😋
  2. 東京ドームシティを歩いたら秋色のイルミネーションを発見👀✨
  3. かっこいい職場の先輩は、エレベーターじゃなくて階段使ってるからわたしも❗


f:id:maki-maki-ma:20181109030142j:image

 

なにごとも楽しみながらやるって、高橋かっこいい女性じゃありませんか😆😆😆(笑)

 

みなさんの秋は、どんな秋ですか❓

ダイエットの秋の結果は12月にご報告いたしますね😁