高橋真希の平和日記 ☺︎・*

今年で31歳*かっこいい女性でもありたい*大人可愛い女性でもありたい*そんな思いもたまに書きつつ、楽しみながら日々の日常を書いていきます ♩

恋愛は沢山経験するべし❣️

こんにちは😃

高橋真希です♪

通称まきりんです❣️


先日、お世話になってるかっこいい先輩と(女性の先輩)先輩の友達と4人で飲みました♪


先輩は38歳♪先輩のお友達は23歳!

私はサーティーワン!!!(31笑)


えらい年の差女子会でした 笑


23歳やっぱり恋の話が多い❣️


私も沢山相談を受けましたが、

正直な所、あまり答えられる結果を得てないのが本音😣


それもそのはず、恋愛においてあまりチャレンジしてこなかったのです☆


どちらかというと負け戦しないように、受け身でいた20代☆


自分からアプローチするようになったのは、30歳になってから😂


だから23歳の女の子たちにはこれだけ伝えました!!!


素直が一番!


チャレンジあるのみ!



私は負け戦しないようにチャレンジしてこなかったから30なって今アプローチ方法など試行錯誤するより、
23歳頃からチャレンジして恥書く経験も沢山した方が経験値ついていい女になる気がする♪
たっくさんチャレンジして経験した方が絶対いいよ❤️

そっちの方が深みのあるいい女になると思うよ❣️
目指せ素敵女子〜!
かっこいい女〜〜❤️💙💙